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お問い合わせについて

弊社では、メールにてお問い合わせを24時間受け付けております。 メールアドレスのご記入に誤りがございますと、弊社からの連絡が届かない場合がございます。 なお、迅速な返信を心がけておりますが、お問い合わせ内容や混雑状況により、時間を頂戴する場合がございます。 よくあるご質問を掲載しておりますので、お問い合わせ前にご一読ください。

よくある質問

発送について

いつ配送されますか?
ご注文日から翌営業日以内に、弊社にてご注文確認させて頂いております。
特にご指定がない場合は、ご注文確認後、7営業日以内に順次発送させて頂く予定で御座います。
発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレス宛にお荷物番号のご案内をお送りします。
(ご注文時に配達日時を指定された場合、指定日時に合わせて発送となります。)
お届け先の変更はできますか?
誠に申し訳御座いませんが、ご注文後すぐに出荷手続きが開始される為、ご対応出来かねる場合が御座います。
出荷手続き開始後につきましては、日本郵便へお荷物の転送依頼をさせて頂きます。
(お届けが数日遅れる場合、また行き違いで転送前の配送先ご住所へお届けが完了してしまう場合も御座います。)
上記ご了承の上、『お届け先変更フォーム』より、ご変更内容についてご連絡下さいませ。
お届け先変更フォームへ
キャンセルはできますか?
誠に申し訳御座いませんが、弊社にてご注文確認後、すぐに出荷手続きが開始される為、ご対応出来かねる場合が御座います。
その場合は、メールにてご案内させて頂きますので、ご注文商品を一旦お受け取り頂き、お客様ご都合のご返品としてお手続き頂けます様お願い致します。
上記ご了承の上、『キャンセル連絡フォーム』より、ご連絡下さいませ。
全商品キャンセル連絡フォーム
一部商品キャンセル連絡フォーム
メール・電話で注文することはできますか?
ご注文はネットからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
注文したが、メールが届きません。
ご注文確認メールや発送完了メール、お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。
ドメイン指定の解除をお願い致します。
アンティカドメイン:@antiqua.co.jp
ご注文後、すぐにご注文内容の確認のメール(自動配信メール)をお送りさせて頂いております。
その後、「件名:antiquaご注文誠に有難う御座います」 のメールをお送りしております。
万が一、こちらの2通のメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記のお問い合せフォームよりご一報ください。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなどフリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。
弊社からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【koushiki-info@antiqua.co.jp】よりメールを必ず送信致しております。

ご注文について

支払方法はどのような方法がありますか?
お支払方法につきましてはこちらよりご確認下さい。
アンティカ公式サイトショッピングガイド【お支払について】
商品発送後、お届け先の変更はできますか?
日本郵便へお荷物の転送依頼をさせて頂きます。
(お届けが数日遅れる場合、また行き違いで転送前の配送先ご住所へお届けが完了してしまう場合も御座います。)
上記ご了承の上、『お届け先変更フォーム』より、ご変更内容についてご連絡下さいませ。
お届け先変更連絡フォーム
受取出来ずに荷物が戻った場合はどうなりますか?
ご注文頂きました商品が、お客様宅の長期不在・受取拒否・住所不明の為、引き戻ってきた場合は、引き戻ってきた場合は、キャンセル手続き(ご返品扱い)となります。商品の再送はシステム上、ご対応出来かねますのでご了承下さい。
商品引き戻り確認後、メールにてご連絡の上、お客様都合によるご返品としてご返金のお手続きをさせて頂きます。送料・手数料はお客様ご負担となります。
(※お支払方法によって異なります。詳細はお問い合わせください。)
荷物が届かない
商品発送の際にお荷物番号をメール(件名:antiqua商品発送のご案内)にてご案内させて頂いております。
配送会社サイトよりお荷物の配送状況をご覧頂けますので、ご確認下さいませ。

また弊社ではお客様にご入力頂きました郵便番号とご住所で配送手配をさせて頂いております。
ご登録ご住所につきましても、ご確認をお願い致します。

なお、お荷物の保管期間を過ぎますと、お荷物は弊社へ引き戻ってまいります。
その場合、キャンセル手続き(ご返品扱い)となります。
商品の再送はシステム上、ご対応出来かねますのでご了承下さい。
返品方法について教えてください。
ご返品方法につきましての詳細はこちらよりご確認下さい。
公式サイトアンティカショッピングガイド【返品(返金・交換)について】

【返品申込フォーム】に必要事項をご入力頂き、ご返品ご希望商品と合わせて元払い(送料お客様ご負担)にてご返送下さい。
返品申込フォーム(こちらよりご入力下さい)

下記の商品が返送商品に含まれておりましたら、ご返品はお受け出来かねますのでご注意下さい。
(返送頂きました場合、着払いにて再度ご返送させて頂きますのでご了承下さい。)
セール(バーゲン・特別価格)対象商品
・ご使用になられた商品
・ご試着等により傷や汚れのある商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・レギンス・ピアス・イヤリング・マスク(衛生上の理由によりお受けできません。)

商品について

完売の商品について、再入荷の予定が知りたいです。
ご希望の商品ページをスクロールして頂きますと、商品名より下になりますが、商品のカラーが表示されている欄に「×売り切れ再入荷」と表示が御座います。
こちらをクリック頂きますと、商品再入荷通知のご登録が可能で御座います。
ご登録頂きました商品が再入荷しました際に通知されるシステムとなっております。
是非ご登録をお願い致します。
入荷前の商品を予約できますか?
「予約販売商品」以外の通常商品は、ご予約は致しかねます。
買い物かごにいれており、後で注文しようとしたら注文できませんでした。
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買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。

お問い合わせはこちら

こちらのフォームよりお問い合わせ内容をクリック頂き、お問い合わせ下さいませ。

ご注文について(変更・キャンセル)
お客様ご都合による返品について
【返品申込フォーム】に必要事項をご入力頂き、ご返品ご希望商品と合わせて元払い(送料お客様ご負担)にてご返送下さい。
返品申込フォーム(こちらよりご入力下さい)
※下記の商品が返送商品に含まれておりましたら、ご返品はお受け出来かねますのでご注意下さい。
(ご返送頂きました場合、着払いにて再度ご返送させて頂きますのでご了承下さい。)

セール(バーゲン・特別価格)対象商品
・ご使用になられた商品
・ご試着等により傷や汚れのある商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・レギンス・ピアス・イヤリング・マスク(衛生上の理由によりお受けできません。)